ドラクエ11 始めました。 (3DS) (ドラクエ) | 国土第一警備保障株式会社 2課

国土第一警備保障株式会社 2課

国土第一警備保障 二課 秘書の吉岡のブログ

高知市の情報も満載です

秘書の吉岡です。 
 
先日、ドラクエ11が発売され、テレビで並んで購入されてるのを見かけましたが‥ここ高知市では意外とすんなりゲットできました。 
 
{9B93F76D-45D3-4A5B-86D9-8C816C6A097A}

 
いやぁ、嬉しいですね。 ついでに攻略本まで買ってしまいました笑 
 
なんとこの攻略本には特典で、MPを毎ターン回復してくれるいのりのカードがついてます。 かなり重宝してます。 
 
プレイ状況は現在レベル21でやっと船をゲットしたとこあたりですか‥昔のドラクエと違ってビジュアルが綺麗です。  そしてどなたか効率的なヨッチ族の集め方を教えてくれたら嬉しいです。 
 
あっ、そうそう効率的なレベル上げの方法を見つけたのでご報告しておきますね。 
 
モンスターのマドハンドが出現する場所まで行って、マドハンドと戦闘➡︎集団のマドハンドを何匹か倒す➡︎マドハンドが仲間を呼ぶ➡︎何匹か倒す➡︎マドハンドが仲間を呼ぶの繰り返しです。 なかなか出てこないメタルスライムを狩るより効率的かと思いました。  近況をまたご報告します。では。 
 
いつもクリックしていただきありがとうございます。 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村