思考の反映 | レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

心豊かに生き生きと暮らすためのお手伝い
お財布同行ショッピング ヒーリング&リーディング マインドアップセッション
片手に触るだけで3分で1個 心のブロックを解除するマインドブロックバスター®︎
元小児歯科勤務 フリーの歯科衛生士 ジュニアアスリート


皆様ごきげんよう
マインドアップアテンダント・レジェンド裕美です
やはりきた!




        お試し



今回は思考の反映という形で現れた





以前 罹っていた「私がいないと病」←結構重症だった💦
これって厄介で
自分じゃ「良いこと」だと思ってるの
私もそれを信じて疑っていなかった
そして それが自分の存在価値だと思っていた



この他に厄介なのが




○○と思われていないか病





「自分がどう思われているか」
私はそんなことないわよ
って思っているあなた
実は 潜んでいるかもしれないわよ?


私ももうなくなっていると思っていた
でも
やっぱりまだあったの


今回は そこを突かれた💦



自分で薄っすら思っていたことが
見事に反映された



でもね
気付けて良かった


気付かせてくれた思考の反映に「ありがとう」と伝えたい
気付いた自分も褒めてあげたい



お試しが現れて 改めて思った




全ての人に好かれようとしなくてもいい
自分らしく生きて 表現して
そして
それを良しとしてくれる人がいればいい



そりゃね
人に嫌われるのは嫌だけど

でも
嫌われないために 自分を偽って生きていくのはもっと嫌


 

今回のお試しは
その覚悟があるのか を試されたんだと思う



うん
大丈夫



私 覚悟が出来ていたわ



大丈夫
私はもっと前に進んで行ける
{4F0E759C-3F89-4CCE-839D-69290E00DC9A}