レジェンド裕美 | レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

心豊かに生き生きと暮らすためのお手伝い
お財布同行ショッピング ヒーリング&リーディング マインドアップセッション
片手に触るだけで3分で1個 心のブロックを解除するマインドブロックバスター®︎
元小児歯科勤務 フリーの歯科衛生士 ジュニアアスリート



【レジェンド】と呼ばれています



何故?



それは私が【規格外】だから

{93C20C91-5680-4B30-86FA-CF911985A1CF}
〈奇跡の1枚〉



何が規格外?


私が【当たり前】にやっていることが実は世間様では【当たり前】ではないことが多々あるらしい




この【当たり前にできること】を【強み】とか【能力】と言うんですって




これがね
私 多いの
自分でもまだどれだけあるのかわからない




スピの能力もそう
リーディングもヒーリングも
それと知らず当たり前にやってきていた

浄化のやり方も知っていた




龍神様も 生まれた時から(きっとその前から)ずっと側にいてくれた




当たり前過ぎて
出来ていることにすら気づいていなかった
龍の存在も当たり前過ぎてなんとも思っていなかった




学んだこと 手に入れたことを
コピーではなく 自分のモノにする
自分に合った形にオリジナル化してしまうのも私の強み・能力




起業のためのお茶会やセミナー等を受けてみると「あ それって私 普通にやってる」と気付くことも多く




そんな私をいつの間にか皆さんが
【レジェンド】と呼ぶように



初めのうちは【レジェンド】と呼ばれることに抵抗があったわよ

「私 そんなに大層な人間じゃない」って


でもそれって
私と出会った人が私を見て 知って
【レジェンド】と感じてくれたことを否定することになる


みんなが認めてくれているのに
気付いていないのは自分だけ・・
と気付いた時に


レジェンド裕美=私


受け入れることができた



そもそもね
アラフィフで新しい世界に飛び込んだ時点で既にレジェンドの資格あるわよね(笑)




私は私
ずっとそうやって生きてきた
そのせいで自分達の基準と違う者を認められない人達から攻撃を受けることもあるけれど



そりゃね
みんなに合わせようともしたわよ 
でも
やっぱり私は私なの


だから決めた
{5626798E-7E3E-4FC5-A693-B4B8B13EDDB0}

私は【レジェンド裕美】
そう生きていくわ






《LINE@はじめました》

 
ランチ会等の先行案内やLINE@限定 気まぐれ満月&新月ヒーリングのお知らせもこちらでします
 
友だち追加
 
ID検索→ @cxk5389y
 
登録後 スタンプでいいのでポチッと送ってくださると嬉しいです