私がいないと病に罹ってた! | レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

心豊かに生き生きと暮らすためのお手伝い
お財布同行ショッピング ヒーリング&リーディング マインドアップセッション
片手に触るだけで3分で1個 心のブロックを解除するマインドブロックバスター®︎
元小児歯科勤務 フリーの歯科衛生士 ジュニアアスリート


【マインドブロックバスターすずめのブロック解除な日々】


そうなんです
私 罹ってたんです
「私がいないと病」とは?
詳しくはサマンサさんのブログをどうぞ(笑)


マインドブロックバスター養成講座を受ける時のこと
職場のスタッフが1人辞めることになって人数が減り
「養成講座開催の日が休めなくなったので翌月の講座に変更したいんです」とサマンサさんに連絡を入れた私


サマンサさんから「初日だけ参加できませんか?残りは振替ができますよ」と返事を頂いた


え?振替が出来るの?
でも
仕事が休みの日が合わないし〜
本当は7月にしたいんだけどなぁ
と思ったものの

「これ それでも7月にしてくださいって言ったらサマンサさんのブログネタにされるかも・・
「とりあえず初日だけ受けてあとは7月に変更してもらおう」
なんて気持ちで受けた初日
(初日だけ休みの日だった)



やばい
面白すぎる・・



それでも
「休んじゃえばいいじゃない」と言うサマンサさんに

「いえ私がいないとダメなんです」と言い切った私

私しか出来ない仕事がある
私が休んだら仕事が回らなくなる日がある
本当に私がいないとダメなんです
本気でそう思ってたから


結局
仕事を休まず出来る最短日程で受講することにしました



初日ブロック解除の方法を学んで
家でせっせとブロック解除をする日々

ふと気付いたら


私 罪悪感なく休み入れている!



もちろん今までも子どもの学校行事などで休むことはありました
でも毎回罪悪感盛り盛りで休みを入れていました
だから休みを取ったスタッフの代わりに出勤して
週4日勤務なのに無理して連続6日間勤務なんてこともやったりして
相手にどう見られるかを気にしてた私

はい
いい人ぶってました

それが気が付いたら
罪悪感を感じることなく
自分がどうしたいか どうなりたいかを基準に動いている私がいるポーン


それに気付いたら
私がいなくてもいいじゃん
と思うようになっていました


だってさ
スタッフが休んで私1人になっても仕事は回ってる
だったら私が休んだって仕事は回るんじゃん!
いや 回してよ 私だって回してるんだから

そんな風に思う自分にいつの間にかなっていたんです




ブロック解除ってすごくない?!




別に「休みを取って罪悪感を感じる自分」のブロック解除してないし
「休みを取れない自分」のブロック解除もしてないし

なのに
ちっちゃなモヤモヤやイライラをブロック解除していたら
他人軸で動いていた私が本来の自分軸で動く私にもっどってきてる〜


あなたも日常のちっちゃなブロックを解除して
私らしい私 取り戻さない?




8月に人数限定モニター価格でブロック解除祭りいたします
詳細は決まり次第お知らせしますね

お楽しみに!
*モニター価格は終了しています