私はずっと髪が長めで

巻いてることが多かったんですが、

先日、美容院で思い切ってカット!

 

それに伴いストレートアイロンが

必要になったのですが、

 

昔に使っていたのを出してみたら、

古いせいか接続が悪くなってて…。

温度が安定しないので、新しいのを買いました。

 

洗濯機に衣類用のアイロンに、

最近、電化製品ばかり買ってる気がする…。

重なる時は重なりますよね悲しいガーン

 

 

 

ヘアアイロンは数千円のものから

数万円のものまでピンキリですよね。

 

とりあえず美容師さんに聞いたら、

美容院ではヘアビューロンを

使ってるとのことだったんだけど、

ちょっと高いよね。私には使いこなせない気がする泣き笑い

 

 

私は基本的に不器用なので、

使いやすくて火傷とかしにくい構造で、

髪が痛みにくいもの、という観点で探しました。

 

 

結果、私が購入したのはこちら!

Panasonicの「ストレートアイロン ナノケア」ですキラキラ

 

 

 

またPanasonicかよ!って感じですよね。

 

関係者でもPRでもなんでもないのですが、

洗濯機も衣類用アイロンも

普通にいろいろ調べて買ったら

結果的に全部Panasonicになっていたのです。

 

Panasonicの商品って

性能もある程度保証されてるし

なにかにつけてバランスが良い気がする。

 

選んだ理由はコチラ

↓↓↓

①プレートが覆ってあって火傷しにくい。

②20秒で立ち上がるのですぐ使える。

③髪がしっとりするらしい。

④値段が安すぎず、高すぎない。

 

いろいろリサーチして候補を絞って、

最終的に決め手となったのは、このYouTubeです。

 

 

私は実はドライヤーも

ナノケアを使ってるんですが、すごく良くて飛び出すハート

 

↓ドライヤーについての話はこちら

 

ナノイーに関しては、

科学的な根拠はないとかいう話もあるので、

実際のところナノイーが良いのか

温度設定的なものが良いのかは謎ですが、

 

他のドライヤーとは明らかに違って、

使うと髪がツヤツヤになるのです。

 

アイロンも同じ感じを期待して購入。

結果、めっちゃ良いですキラキラ

 

使うと本当に髪に艶がでます。

買ってよかった!オススメです指差し飛び出すハート

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー