October 1まかりと ららぽーと !たぶん 1年ぶり(笑)秋冬物さがしにいったけどなかなか良いのがなくてなにもかえませんでした!でも 喋りながら洋服みててずっと楽しかったよ!たぶん洋服よりお喋りのがしてた!サイゼで語って 、ぐだぐだ ~してたけどそれがしあわせだったの!これから 紳士にあってきます(笑)もっと お喋りしたかったし洋服みたかったなー(・ε・`*)近々またあそぶ ♡きょうはありがとう ♡