October 1 | maimagic △

maimagic △

しあわせ おもいで
日常 やら お料理 やら 。。

まいにち にまにま すごしたい





まかりと ららぽーと !



photo:01




photo:02









たぶん 1年ぶり(笑)









秋冬物さがしにいったけど
なかなか良いのがなくて
なにもかえませんでした!







でも 喋りながら
洋服みててずっと楽しかったよ!










たぶん洋服より
お喋りのがしてた!



サイゼで語って 、
ぐだぐだ ~
してたけどそれが
しあわせだったの!
















これから 紳士に
あってきます(笑)







もっと お喋りしたかったし
洋服みたかったなー(・ε・`*)






近々またあそぶ ♡


きょうはありがとう ♡