今後 | maimagic △

maimagic △

しあわせ おもいで
日常 やら お料理 やら 。。

まいにち にまにま すごしたい





はろう 。10月
















9月 学校がはじまって
いったり いかなかったり


いきたくなかったり
そんなこと繰り返して










崖っぷちになって
ようやく意識してきた




気づくのが 遅い 。笑














文化祭もあったおかげで
クラスが楽しくなってきたし



ほんと 、いろんなことが
あって あっというまで








駄目なときも 、
いろんなひとに
元気もらったりして 。











こういう大事なきもち
わすれてたなー。




周りのひとには
とっても感謝だよ 。

















いま頑張りたいし、
ほんとに毎日
無駄にしたくないなって
おもってる。





10月 、行事が
たくさんあるよ。




スポ大 、お祭り 、
中間 、、



きっとあっというま 。

高校生活も
のこり3ヶ月です 。




学校のみんなともっと
思い出つくる !

これ 大事 。















きょうは まかりと
ららぽ で おかいもの ♡



まかりと遊ぶのなんて
いつぶりだろーう。



よくもこんな私と
仲良くしてくれるんだなあ 、



とっても楽しみです ♡























そのあと 佐倉駅で
まちあわせなんだけど


大丈夫かな ー?


ちょっとふあん(笑)



































これってどうなんだろーう。


いまはわからないこと
だらけだから


これでちょっとは
変われたらいいかな 。












疑ってないし
期待もしてない 。













自然体で楽しもーう。笑





good night