はろう 。10月
9月 学校がはじまって
いったり いかなかったり
いきたくなかったり
そんなこと繰り返して
崖っぷちになって
ようやく意識してきた
気づくのが 遅い 。笑
文化祭もあったおかげで
クラスが楽しくなってきたし
ほんと 、いろんなことが
あって あっというまで
駄目なときも 、
いろんなひとに
元気もらったりして 。
こういう大事なきもち
わすれてたなー。
周りのひとには
とっても感謝だよ 。
いま頑張りたいし、
ほんとに毎日
無駄にしたくないなって
おもってる。
10月 、行事が
たくさんあるよ。
スポ大 、お祭り 、
中間 、、
きっとあっというま 。
高校生活も
のこり3ヶ月です 。
学校のみんなともっと
思い出つくる !
これ 大事 。
きょうは まかりと
ららぽ で おかいもの ♡
まかりと遊ぶのなんて
いつぶりだろーう。
よくもこんな私と
仲良くしてくれるんだなあ 、
とっても楽しみです ♡
そのあと 佐倉駅で
まちあわせなんだけど
大丈夫かな ー?
ちょっとふあん(笑)
これってどうなんだろーう。
いまはわからないこと
だらけだから
これでちょっとは
変われたらいいかな 。
疑ってないし
期待もしてない 。
自然体で楽しもーう。笑
good night