maimagic △

maimagic △

しあわせ おもいで
日常 やら お料理 やら 。。

まいにち にまにま すごしたい

Amebaでブログを始めよう!




外は雨で風も強くて




それなのに カフェで
ゆっくり朝食をたべて
珈琲すすってる人達みてたら




なんか 、元気でた 。







日本 のみなさんが
朝から 頑張ってる



一人一人に違う一日がある










photo:01




船橋駅は相変わらず
人がたくさんいるよ


ばいとがんばろう ♡