、外は雨で風も強くてそれなのに カフェでゆっくり朝食をたべて珈琲すすってる人達みてたらなんか 、元気でた 。日本 のみなさんが朝から 頑張ってる一人一人に違う一日がある船橋駅は相変わらず人がたくさんいるよばいとがんばろう ♡