バストの悩みを改善するとバストも自分も大好きになる!!

広島市中区土橋のバストアップ専門店「メルベイユ」の

おざき 雅紀子です。

 

 

            初めましての方はこちらから

宝石赤プロフィール

            

              宝石赤ホームページ

              

 

2/1から

バストトライアルの施術内容が

バージョンアップします!!

 

内面のケアをプラスしていきます!

 

ネーミングは内面調整

何だそれ?

とピンとこないかもしれませんね(^^;

 

今までもブログでお伝えして

いましたが、自分自身と向き合う、

自分を大切にすること。

 

はバストアップをしていく上で

とても大事なんですビックリマーク

 

自分を否定し続けていたり、

自分の望みを無視し続けて

いると、自分を攻撃し粗末に扱い、

心が疲弊しストレスとなります笑い泣き

 

そしてストレスが溜まると

エストロゲンの分泌が減少して

しまいます。

バストを育てるのにエストロゲン

は欠かせません。

 

そして自分自身もバストも

褒めながらバストケアしていく

ことで、少しの変化にも気づき

やすくなりバストが育ちやすく

なります。

 

そこで、内面調整ですキラキラ

 

人間の身体にはチャクラと呼ばれる

エネルギーが出入りしている場所が

7つあります。

 

それぞれに意味があり、その人の

内側の状態が現れます。

 

小さくなっていたり、色が悪く

なっていたりするのですが、

その不具合を起こしている

箇所を私がレイキというエネルギー

を送りベストな状態に調整していきます。

 

エネルギーなので、目に見えないかも

しれません。

肌で感じる方もいれば感じない方も

いらっしゃいます。

でも問題ありませんOK

 

簡単なご説明をしながら

やっていきますよ。

 

もっと詳しくご自分の状態を

メッセージで受け取りたい方は

チャクラにチャネリングさせて

頂くオプションメニューもご用意

しております。

 

黄色い花モニター様のご感想

(メッセージオプション有)

  ▼▼▼

 

 

とても好奇心旺盛な方なのですが

外にばかり意識が行き、自分の本当の

望みや内側の声を聞くことが苦手で

いらっしゃって「私を見て!!」と

チャクラからメッセージを受け取り

ました。

 

だれでも無視されると寂しいし、

辛いですよね。。

 

サイズや硬さ調整をさせて

頂きましたが、普段の自分の思考や

癖を改善していかないとまた小さく

なっていきます。

 

なので、まずは自分が

「今何を食べたいのか?」
「今何をしたいのか?」

など日常の些細な事から

自分にどうしたいかを聞く

練習をしていくと良いんです。

 

自分と向き合う。

丸っと自分を受け入れる。

ことが自分を愛することに

繋がり、自己肯定感も

上がり、バストが育ち

やすくなります。

 

心と体は繋がっていますので、

完璧主義すぎて、

まだまだこんなじゃダメ!!

なんて思っていると身体は

萎縮して拗ねてしまいますえーん

 

ただ、言葉だけでご説明しても

分かるんだけど抵抗の感情が・・

出てきてしまうことがあります

ので、ダイレクトに

「内面にアクセス」

させて頂きもっとスーッ

受け入れられるように内側調整

をして行きます。

 

バストアップもですが、

より皆様が輝いて生きやすく

なるお手伝いをさせて頂きたい

思いからのバージョンアップ

です!

 

 

2/1よりスタートです!

あなたの心に響いたらぜひ

ご予約下さいねラブラブ

 

 

次回は私の事例も交えながら

お話していきますねニコニコ

 

既存のお客様はオプションで

お付け頂くようになります。

 

如何でしょうか?

本日も最後までお読みいただき

有難うございました。

 

素敵なを夜を過ごしください☆

 

 

 

宝石赤オンライン講座

 

 

宝石赤公式ライン

 公式LINEにご登録いただいた方に

「バストアップ食材&NG食材 PDF」

プレゼントさせて頂きます。

 

なにを食べたら大きくなるの?

食べてるけど変わらない方はNG食材を多く食べているかも?

 

お気軽にご登録下さい音譜

ご質問、お問い合わせもどうぞキラキラ

 

友だち追加

      プレゼントご希望の方はプレゼントとメッセージ下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

                                    ランキングに参加しています

                   ↓↓

広島ブログ

 

ポチっとお願いしますコスモス