赤字家計から年300万円の黒字家計を達成。

カラダ作りと家計の仕組み化で、好きなものを買いながらお金を増やすマネースキルアップ講座を主催中💰

 

 

福山なつめです!

 自己紹介はこちらから♥


 


クライアントさん実績

家計仕組み化で、好きなもの買いながら

お金を増やすマネースキルアップ講座

 

🙆好みの働き方に変えて

 更に、月5万円の収入アップ! 

🙆夫婦喧嘩激減して

 パートナーシップ改善♥

🙆10万円のロスを防げた!

🙆トントン家計→黒字家計

🙆好き嫌いがハッキリして無駄使い激減

🙆お金の不安なくなりご懐妊👶♥

🙆なんかしらんけど5キロ痩せた

 

 

 
 ✓収入2倍アップの秘訣
 ✓○○○したお陰で、大好きなものを買えるように
 ✓お金の学びはマインドだけでよい?!
といったお話しています♡
 
 
 


ずっと私を縛っていたものは
同僚から嫌われる
友達から嫌われる
ママ友から嫌われる
という
嫌われる事への恐れ
だった。





だから
嫌われないように

誘われたら乗り気じゃなくても、
断らないようにしたり

本当は面白くなくても
明るく楽しそうに振舞ったり

本当は着たい服があっても
若作りとかぶりっ子って思われたくなくてやめたり

やりたくもない仕事も
断らないようにしていた。



でもさ
残念ながら
今思うと



嫌われないような努力って
本当に無駄だったひらめきひらめき







なぜなら

好き、嫌いの気持ちって
本当は
生理的なもの
〜言語化出来ない〜
と思うのです。






例えば
私は
xgというガールズグループが好きだけど




新曲でた〜😍




なぜ好きなのか?
と聞かれたら

なんか、好き❤
(ノーリーズン)


なんだよね。




でも
敢えて言語化すると

可愛くてかっこよくて
歌が上手くて
ダンスキレキレで
世界を狙っていて
歌が良くて
、、、



なんだけど
この言葉に当てはまる人全員が好きになるか
と言ったら
そういう訳ではない。







だから
ある意味凄く残酷なんだけど
相手が私のことを生理的に
なんか好きになれない
感じてしまったら




どれだけ努力しても
そこを突破するのって
凄く難易度が高い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






しょうがないんです





相手の好きや嫌いという気持ちを
自分でコントロール出来る
なんて言う考えが
そもそもとんでもない奢りだったのだ。

 

 






あとさ
何で嫌われたくないか?
ということを
見てみると




人格を否定された
とか
人として終わってるダメなヤツと思われた
とか
痛いやつ
とか
ジャッジを下された
と感じていたけど





好き嫌いは、
ただの生理的な反応



という事で
考えてみれば




相手に嫌われる事に
過剰反応し過ぎていたなー
と思うのです。





だから。

さっさと
相手が私のことを
なんか嫌い
と思うことを
自分の中で
しゃーなし
とする。

 
 
 
これが出来ると
本当に自由になれるのです。



また更新します❤

リブログ、タグ付けご自由にどうぞ♥

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

⦿ふるさと納税セミナー

2回開催しました♥次回は秋頃かな?!(多分)

公式LINE登録者限定の無料セミナーです♡

まずは公式LINEを登録しておいてください

 

友だち追加

 
 
⦿マネースキルアップ講座
緊急募集!1名様のみ追加します!
(7月31日締切)

 
 
⦿無料FBグループで現実創造×お金セミナーのアーカイブ動画配信中!
 

✔嫌なこと辞めるのが怖い人へ⇒#1現実創造×お金

✔嫌を認めるのが怖い⇒#3嫌いを認める処方箋

✔お金の不安がある⇒#4お金の事実の見方

のセミナーが閲覧でできます!
 
お気軽にご参加下さい✨!
今後もライブ配信していきます♥
 
 

 

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のマネースキルアップ講座や

ライブ配信はこちらのLINEからもご案内します!

友だち追加