赤字家計から年300万円の黒字家計を達成。

カラダ作りと家計の仕組み化で、好きなものを買いながらお金を増やすマネースキルアップ講座を主催中💰

 

 

福山なつめです!

 

 


クライアントさん実績

家計仕組み化で、好きなもの買いながら

お金を増やすマネースキルアップ講座

 

🙆好みの働き方に変えて

 更に、月5万円の収入アップ! 

🙆夫婦喧嘩激減して

 パートナーシップ改善♥

🙆10万円のロスを防げた!

🙆トントン家計→黒字家計

🙆好き嫌いがハッキリして無駄使い激減

🙆お金の不安なくなりご懐妊👶♥

🙆なんかしらんけど5キロ痩せた

 

 



 ◉マネースキルアップ講座 

卒業生さんとの対談ライブ

こちらから!

 ✓収入2倍アップの秘訣
 ✓○○○したお陰で、大好きなものを買えるように
 ✓お金の学びはマインドだけでよい?!
といったお話しています♡
 


 


 
元本保証で金利30パー以上
って言われたら
どう思います?!





怪しい、、、
裏があるんじゃ
って
思う??












これ。
ふるさと納税
ってやつです。
 
 




もう
ちゃんと
やってるよー
って方は
この先読まなくて
大丈夫です指差し








はい、
では
まだ読んでいるお方





もしかして





ふるさと納税もしてないのに
株だの
FXだの
不動産投資だの
してないよね????
(圧)
あ、ごめんなさい、、、
過去の私はそうでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






はい。参考記事




だめだにょー!!!!




まずは
税金回りの回収




次に
長期のローリスク
ローリターン!
【債券、インデックス投資】




そこから
超余裕資金で
ハイリスクハイリターン、ね!!!!
【個別株、FXなどなど】
自分にも言い聞かせている(笑)






お金の置き場所は  
順番あるからねー!!






なんせ
凡人なので泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






だから
超再現性の高い
方法でやるしかないの〜
ざ、残念〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い





でもね。
自分が凡人と気がつくのって
めちゃくちゃ大事ですよ。





私だけは大丈夫♥って
まともに勉強せずに
いきなりハイリスクハイリターンの
投資に手出しすると
お金溶かしますぞ🚀






と、いうことで!

まずは
投資よりも前に!

ふるさと納税セミナー
やってない方。
具体的な方法について
お話ししますよー!

&オススメ商品





7月中旬にやります!
詳細決まり次第
公式LINEから案内するので
登録しておいてねー!!


友だち追加




 
 

イイホシユミコさんの食器もふるさと納税でゲットやで!
 
 
 



リブログ、タグ付けご自由にどうぞ♥

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 
 
⦿無料FBグループで現実創造×お金セミナーのアーカイブ動画配信中!
 

✔嫌なこと辞めるのが怖い人へ⇒#1現実創造×お金

✔嫌を認めるのが怖い⇒#3嫌いを認める処方箋

✔お金の不安がある⇒#4お金の事実の見方

のセミナーが閲覧でできます!
 
お気軽にご参加下さい✨!
今後もライブ配信していきます♥
 
 

 

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加