感謝ワークをしていると



"知識"が感謝を深めてくれる


事に気付かされます。





例えば、健康や自分の身体に対して
感謝ワークしてくると



大学で学んだ事が
どんどん思い浮かぶから♡

元研究員です♡



なぜ、勉強をしないといけないのか?

それは

つまるところ

感謝のため

だとも思う。




生命システムを知れば知るほど
感じていた

感動

-私たちの身体は
神様が作った芸術品なのだ-

は、


ある事を自覚する
=感謝

だったんだ。



知的好奇心の向こうには

感動があって

それは

感謝だったのだ。






だから!



私は




ゼロポイント体感セミナーを
企画したのだ♡



なぜこのイベントを
したかったのか
ようやくまた言語化できました♡
今更感🤣



こんなにすごいものが
私たちの身体にはあるんだよ✨


伝えたかったの。




それは、当たり前だと思っていたものが
当たり前じゃなく

奇跡的なものだと伝えたかったから♡



外側の記号のような専門用語は
ひろわず


その奥にある
壮大な物語を感じて欲しかったのです♡





10年間の学びを
90分の体感に濃縮しました♡