9月に開催したゼロポイント体感セミナー!

12月31日までの視聴期限で

ただいま発売中です♡





BASEお申し込みサイト





今年の4月から3ヶ月間

小田切まあいさんの

ココロとカラダの基礎講座で得た学び



私が10年間以上研究者として携わってきた

生命システムとそこから見える宇宙の法則


お話させてもらっています♡





どうせ私たちは

大きな宇宙の中の一部であり

そこには"秩序"が存在している




私も過去にその法則を聞いた時は

はぁ、そうなんですか、、

そういうものなんですね

(イマイチ納得出来ないけれど)



といったように


腑に落ちない事があったのですが




まあいさんの講座や、

さきこさんの話を通じて




私は既にずっと学んでいたんだ



という事に気がついたのです。




それは10年間以上学んできた

生命システムそのもの、でした。






どんな学びも表向きの入り口は違えど

結局一つの真理に辿り着く






そんな話を研究の話を通じて

"体感"してもらうセミナーです♡




生物や化学の知識は全く必要ないです!!



むしろ私が伝えたいのはそんな知識ではなく


私が研究の学びで感じた"感動"

を体感してもらうため!





当日ご参加頂いた方も

沢山受け取って頂き😭

こんな素敵な感想を頂けました♡








そして後半は

私がまあいさんの講座で得られた

沢山の学びの中から


特に聞けて良かった内容を

ぎゅぎゅぎゅっっと

まとめてお話させてもらってます❣️




特に

現実創造の仕組みと

私たちの役割について




以前の私は

ここが混同していたので


願ったんですけれど、

どうすれば良いの〜??


と宇宙からの采配を

見張ってばかりいたのですが😂



私たちのやるべき事

内側にお任せする事



そこが明確にわかってから


無駄な部分にエネルギーを

注ぐ事がなくなった♡




後半は、そうなるために

大事なポイントや実践面を重視したお話を

させてもらいました✨



感想ご紹介✨







そして!
今回のアーカイブ動画配信は

視聴期限が
2021年12月31日まで!


視聴期限を長めに設定させてもらいました!
早めにお申し込みすると
沢山何度でもみる事が出来ます♡



申し込みはこちらから!

値段は相変わらずお安く!!🤣

2000円です!!

セミナーお申し込みの方はLINE登録もぜひ!
質問もお気軽にして下さい✨



12月1日からマジック の感謝ワークを
LINEで配信しますよ!
こちらの企画もぜひご一緒に!
早速沢山の方からお申し込み頂けています♡