具合が悪いーーー | 楽しくいこうね

楽しくいこうね

シルバーの私が思うこと

先程

昼食にカップヌードル低塩を食べてしまった、、、、

普段はそっち系は食べたことが無いのに、、、、

 

おまけに負けてしまった

 

これ

 

イオンで見つけて

これ買おう〜

と思ったけど

カップヌードル3個買った人へのおまけだった、、、、、、

 

えーーーーーー!

と思ったけど

おまけ欲しさに負けてしまった

ネギの苗なんてホームセンターで買えば安いものを、、、、、

 

カップヌードルの容器で育てられると言う手軽さと面白さに負けた、、、、、

 

食べずに捨てたら良かったのに

家に3個もゴロゴロ有るのが目に障る

 

 

容器は洗わない方が栄養が有って良いのかなぁ〜???

早速開封して種蒔こう〜

と思ったけど

 

まずは

キャベジンを飲むーーーー!

 

具合が良くなりますように〜

と必死で願ってから

ムカムカは嫌だーーーーー

貧乏性の私は何事も勿体無い、、、

体の方が大事なのに

 

あ〜

それにしても

73歳はご老体

何につけてもそれを突きつけられる

天井が見えてきたと実感する

 

😰

😰