新宿ReNY✩ | めるたんのめるへんらんど*

めるたんのめるへんらんど*

いつでもどこでもメルヘンな
めるたんのめるへんぶろぐ♡



きょうは新宿ReNYで
ライブでしたんっ!!


早い時間だったのに
みんな来てくれて
もうそれだけで嬉しかった

ありがとう(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*




それにきょうすごい楽しくて
あっという間だったなー!


最近ライブ楽しすぎて
しあわせ。


大きなステージでのライブは
めるたんにとって
きょうが最後だったけど
また楽しい思い出が1つ増えました*



FINDSとして活動できるのも
残り3日!!


最後まで悔いが残らないように
精一杯がんばります!


{FC3D96DB-47E2-452D-BF8E-34BADB1F73B8:01}

{38A9742B-B59B-4D85-91E9-18DE71FAE82B:01}

{29A4244B-AFCD-41AE-9570-5D87D78F41AA:01}



みんなよろしくねっ✩


めるたん。




2月28日
セフィロティックツリー

16:30~19:30



2月28日

Girls Revolutin @アキドラ


場所 アキバドラック&カフェ


開場11:30 開演12:00

出演時間 20:50

物販 21:10


料金 2000円(1D別)


予約・詳細はこちら!





3月2日

FINDS定期公演

~鈴木芽瑠卒業式~


場所  TwinBox秋葉原

時間  開場18:30 開演19:30


私にとって

FINDS最後のステージです!


ゆすと2人でYuSu-TANから始めて

FINDSとなって

色んなことがあった

この2年間の成果を

この日全て出し切ります!

悔いが残らないように全力で!


本当に1人でも多くの方に

見に来ていただきたいです。

よろしくお願いします。


予約・詳細はこちら!