最後のレッスン* | めるたんのめるへんらんど*

めるたんのめるへんらんど*

いつでもどこでもメルヘンな
めるたんのめるへんぶろぐ♡



きょうのライブのあと
卒業ライブのレッスンをしました!



いい感じになってると思います♡

色々こうしたいとか
たくさん意見を言ったので
楽しみにしててくれたら
嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)♡



今までたくさんたくさん
お世話になった
スタジオを使うのも
きょうが最後でした*


いつもこんな感じで
ここで休憩したり
ミーティングしたり
くだらない話して
たくさん笑ったり♡

{FA0DABE3-1062-4F26-93D2-21DA1320CAF9:01}


レッスンは
みんなと楽しく過ごした
大切な時間です♡


でも思うようにできなくて
たくさん悔しい思いをした
場所でもあります。

最初のころ
緊張して全然歌えなくて
そんな自分がすごく嫌で
悩んで悩んで
一生懸命練習して、
それでも上手く出来なくて
つらいこともあったなーって
今までのことを
色々思い出しました。


みんなと笑いながら
いっぱい練習した
楽しい思い出も
悔しくてたくさん悩んだ思い出も
たくさんつまった場所。


今までありがとうございました!

{7A76C4D8-485E-4114-8667-6C9B16991BA8:01}


ゆすもみやびんもね、
卒業ライブに向けて
一生懸命頑張ってくれてて
そんな2人を見ると
すごく嬉しくなります*


自分のことのように
私の卒業ライブについて
考えてくれてて
2人には本当に感謝です。


もちろんみなさんにも。

予約してくれたり
告知してくれたり
楽しみにしててくれたり。

そんなみなさんの気持ちが
毎日嬉しいです。




とにかく3月2日は私にとって
FINDS最後の日。


ゆすとみやびんと
ステージに立つのも、
FINDSの曲を歌うのも、
FINDSとして
みなさんの前に立てるのも
全部最後なんだよね。



こうやって考えると
もちろんすごく寂しいけど
ゆすとみやびんと
調査員のみんなと
私のFINDS卒業の日を
一緒に過ごせるのは
本当に幸せなことで
ありがたいことです。


だから最高の日になるように
みんなで一緒に
いっぱい楽しみましょう✩


3月2日よろしくたん(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*


{27C81953-EC48-46D2-B316-EAEA6091FE69:01}


めるたん。





告知!!

みんなに会えるのも
あと3回!!!


2月28日
セフィロティックツリー

17:00~19:30
*時間が変更になりました!


2月28日

Girls Revolutin @アキドラ


場所 アキバドラック&カフェ


開場11:30 開演12:00

出演時間 20:50

物販 21:10


料金 2000円(1D別)


予約・詳細はこちら!





3月2日

FINDS定期公演

~鈴木芽瑠卒業式~


場所  TwinBox秋葉原

時間  開場18:30 開演19:30


予約特典

めるたんメッセージ付きカード



私にとって

FINDS最後のステージです!


ゆすと2人でYuSu-TANから始めて

FINDSとなって

色んなことがあった

この2年間の成果を

この日全て出し切ります!

悔いが残らないように全力で!


本当に1人でも多くの方に

見に来ていただきたいです。

よろしくお願いします。


予約・詳細はこちら!