さいきんね* | めるたんのめるへんらんど*

めるたんのめるへんらんど*

いつでもどこでもメルヘンな
めるたんのめるへんぶろぐ♡



きょうめっちゃお天気よくて
あったかかったのに
夜からいきなり雨降って
びっくりだったね!!!


きょうのライブ
すっごく楽しかったんだ✧。(ˊᗜˋ*)✧*

いつも楽しいけどそれ以上に!



だんだん
めっちゃテンション高くなってきて
最高潮って感じでした⭐️笑


もっと歌いたかったなー♡


やっぱライブ大好き!!

あのメンバーで歌えるのも
大好き!!!


みんなが大好き♡♡



卒業ライブまで
あと一週間だ。


まだまだ全然実感わかないなー。


きっとこのまま当日を迎えそう。



最近、東方神起さんの
「Hello again」
という曲をよく聴いてます♡

とってもいい曲で
前から好きな曲なんだけど、
最近ふとこの曲を思い出して
よく聴いてます♡



素敵な曲だから
みなさんにも
ぜひ聞いてもらいたいな♡




めるたん。




2月24.26日

COCONUTS STAGE


場所 渋谷COCONUTS STAGE


時間

24日 17:00~21:00 予定

26日 17:00~23:00 予定



2月27日

ReNY SUPER LIVE 2015 vol.3


場所  新宿ReNY


時間  開場15:00 開演15:30

出演時間 未定


料金  1000円(1D別)


予約・詳細はこちら!




2月28日

Girls Revolutin @アキドラ


場所 アキバドラック&カフェ


開場11:30 開演12:00

出演時間 20:50

物販 21:10


料金 2000円(1D別)


予約・詳細はこちら!





3月2日

FINDS定期公演

~鈴木芽瑠卒業式~


場所  TwinBox秋葉原

時間  開場18:30 開演19:30


私にとって

FINDS最後のステージです!


ゆすと2人でYuSu-TANから始めて

FINDSとなって

色んなことがあった

この2年間の成果を

この日全て出し切ります!

悔いが残らないように全力で!


本当に1人でも多くの方に

見に来ていただきたいです。

よろしくお願いします。


予約・詳細はこちら!