また曇り | めろん日記 ♪5わんこ☆わらわらライフ♪

めろん日記 ♪5わんこ☆わらわらライフ♪

メルとロン、そして子どもたち、わらわらわんこライフ 時々庭仕事〜(≧∇≦)

お昼までの弱い日差しを大切に!と気象予報士さん。
スッキリとは晴れないけれど、あの苦しかった真夏を思い出すとこの涼しさがありがたく。

常緑クレマチス、シルホサ。


私に挿し木をくれた花友さんが、
親株を枯らしちゃったそうなので、孫株を作っているところです。うまく発根してくれたら里帰りしてもらいます。



夢香。



ホソオビと作品たちw



広げたら切り絵の世界か…。



丸いお布団に入ってる2人。



ロン様。
マイケージからなかなか出てきません。
トイレとお散歩と、娘の帰宅時間くらいかな。
私のお風呂上がりもワサワサ出てきます。歯磨きしてる間にあちこち舐めてます。また風呂入らなあかんしw



チルぼん。唯一の茶色になってしまいました。
最近おとなしくしてる。
母さんのストーカー。




こやつは、、、w
相変わらずです!


昨日は左側の腰痛で、、、。
あまりに痛くてお仕事休ませて頂きました。
婦人科系なのか、何なのか、、。
あちこち体が悲鳴をあげてます。
毎日鎮痛剤。
それでも時間は待ってくれないんだけれど、やることがある、行く場所がある、待つものがある、お腹が空く、眠くなる、それは当たり前でなく、有難い事なんだと思います。
母から手紙が届いていました。
たまにはメールじゃなく返事を書こうかな。
今年は年末に中学の同級生との集まりが企画されているようです。
秋田は33歳、42歳、60歳に厄祓いと称して同窓会がある習慣があります。他県に嫁ぐとビックリされます。
42と60の間が空いているので、最近50歳で厄祓い無しで集まるのが流行ってます。
ほかの近い学年、上も下もとっくにやってて、羨ましいと思ってましたw
私の学年は話がなかったので、連絡なく終わってしまったのかなとさびしく思ってましたがまだやってなかったみたい。
吹奏楽部の部長さんが幹事さんになってた。
お盆は帰らなかったから、年末には帰省しようかな。

ではまた