10/17水曜日、イベルメック | めろん日記 ♪5わんこ☆わらわらライフ♪

めろん日記 ♪5わんこ☆わらわらライフ♪

メルとロン、そして子どもたち、わらわらわんこライフ 時々庭仕事〜(≧∇≦)

やっと今朝イベルメックをあげられました。
病院にもらいに行き、テーブルに出しといてから数日経過。





昨日の犬だんご


幸せな時間



今朝は今朝で、ココちん、得意のハンバーガー🍔
この上にミルぼんが乗ったり、
主人が踏みそうになって、
危ないの。


チルぼんは三輪座り→香箱座り




ミルぼん、ハンバーガーココちんをよけてソファに飛び乗りました。じょうずー。たくましき下半身



ロン様、キングの風格



職場の人間関係も、難しい
大人ってのもなかなか難しい
みんな笑顔になれるといいな。
優しいだけじゃ解決しないこともあるのかな。

仕組みを動かせない不満なのかな?
不満とは、向上心と同義だと思いたい。 
それが生産性のあるベクトルに向きますように。
トップの気持ちで遠くまで見るひとはいるのに、
目的にたどり着くまでの道のりに立ちはだかる数々の障害を越えるには、、、


時給が安すぎ?www



性善説、性善説!







昨日、ワンコ散歩していたら、
ご近所さんからピアノを弾く音が聞こえてきました。
小学生だった子が成長して上手になっていく過程を聴いてきてるわけですが、
昨夜は「心の瞳」の伴奏が聞こえてきたので、自分も弾きたくなって帰宅してから楽譜を出して弾いてみました。久しぶりだったー。
表参道高校合唱部のドラマで使われた楽譜集をネットで買ってたやつ。
面白かったな、また観たいな。
でも、HDDをあけるために録画の夏目友人帳みなきゃ。
レンタルのラブリーガル❤️も見なきゃ。
現実逃避も甚だしいwww


水曜日はメメちんを偲ぶ曜日。
今日も曇りなんだけど、少し晴れてきた☀️
道路乾いたかな〜?
お散歩に行きます〜
濡れてるとココちんが歩かないのです


ではまた