なかなか晴れませんが | めろん日記 ♪5わんこ☆わらわらライフ♪

めろん日記 ♪5わんこ☆わらわらライフ♪

メルとロン、そして子どもたち、わらわらわんこライフ 時々庭仕事〜(≧∇≦)

すっきりした秋晴れにはなかなかなりません。
今日も雲の多い一日になりそうです。

モスクワの朝


ホトトギス




マーガレットコスモス
19年目かな。



シュウメイギク



ミズヒキ
増えまくり。


クリスマスローズ


種まきのクリスマスローズ


横に寝てきた葉をカットしました。早かったかな?


サマーメモリーズの株元に、木酢液原液をかけました。復活を祈ります
元気なんやけどね、上だけ見ると。


ラベンダードリーム


ホワイトノックアウト


ブラッシュノワゼット二枚。



グリーンローズ三枚。




四季咲きハゴロモジャスミン。



南の島のカホリがします。ムン
寒くなると咲いてくれるなんて嬉しいわ。



しじみー。



えー。これもモスクワの朝かな。南側庭から、北側玄関の前に連れてきました。


この葉も、いつのまにか庭の住民に。ツバキ?茶?
抜かないと、デカくなるー


かまちゃん




昨日、日曜日は、
4ワンシャンプー



乾かしました
ふわふわサラサラ〜


かかりつけ医で@1,000円のところ、
新しく行ったクリニックで@900円。
最初は診察1,500円かかりました。
1年間に7か月使用することになりますから、えーと、えーと、、、
2年くらいで差が出るかしら?わからんー
イベルメック。フィラリア予防薬です。
ノミダニ駆除剤をまとめ買いしているため、イベルメックとノミダニ駆除剤2種類を使用することになるのですが、ノミダニ駆除剤がなくなったら、次からは、2つ一緒になってるものにしようと思います。背中に塗布するノミダニ駆除剤はワンコたちあんまり好きじゃないのw



ストーブ出したよ!ココちん

これから寒くなりますね。
風邪ひかないように気をつけてお過ごしください
ではまた