一雨ごとに〜♪ | めろん日記 ♪5わんこ☆わらわらライフ♪

めろん日記 ♪5わんこ☆わらわらライフ♪

メルとロン、そして子どもたち、わらわらわんこライフ 時々庭仕事〜(≧∇≦)

10月も第3週目に入りましたー。

10/12金曜日の写真。
絆。





シューラネージュ。


ムタビリス。


ココチル



ロン様


ロン様のいる風景ー。


ん?


トコトコ歩く可愛いロン様😍


ハンペンみたいな潜り布団の中には、、



ココちーん



みんなのごはん。
73g→76gに増やして、
いくつかのブレンドです。
先週、ロン様、少しウンpがゆるくなったので、メメちんがお腹壊した時の病院からの療養フードを足したら良くなりました



それから、病気が分かってから買ってたアガリクス入りフードもブレンドしています。大丈夫みたい。
頂いたフードは嗜好性が高いみたいで美味しい匂いがしていて、食いつきバッチリです👌
ココちんが、やや体重少なめなので、少しだけ増やしているところです。




先週、21thのケコン記念日で、ケコン式の会場から頂いたキャンドル、点けてみました。まだ、「1年目」まで到達してませ〜んw
なかなか進まないタイプのキャンドルなのかw
点けると音楽が流れるんですわw
3.11のあとは非常用として近くに置いてます。


お祝いだそうです🥂


控えめな感じのお味でした



ワンコ写真館





ココちんが、いつものように、ヒゲちょうだーいって、ミルたんのマズルにカミカミカミ〜って突っ込んで、


毛の中にポカリと跡が残ってますw
www



黒チーム
左の山は、冬用毛布ですー。



昨日あたりからめっきり寒くなりました。
エアコンを暖房にしてみました。
エアコンといえば電気料金の請求書が来ました。酸素ハウスとエアコンやら扇風機やらワンサカ使った時期の請求です。
キャー!www
なんてね、想定内だったかなw
今年の夏はほんとに(๑˃̵ᴗ˂̵)暑かったねー
気象予報士さんが、夏物はもうしまってもいいよ、と言ってたので、ストーブも出そうかなー?
たくさん着てワンコを抱っこするのもとても暖かい過ごし方でございます
おでん食べたいなー。
お鍋もいいなー。
そうだ、先週、今年初の秋刀魚の塩焼き、
やりました>* ))))><
庭プラン寝るぞー。
あ、違う、練るぞ〜!
春風の代わりになる子を検討しています。
網戸を破らない棘なしつるバラ、おすすめありますかー?

あ、昨日は家族で風疹のワクチン接種してもらいましたよ。私の職場に妊娠さんがいるんです。職場の男性たちもワクチン接種してくれたらいいなー。

ではまた