ストーブ出そうかなー | めろん日記 ♪5わんこ☆わらわらライフ♪

めろん日記 ♪5わんこ☆わらわらライフ♪

メルとロン、そして子どもたち、わらわらわんこライフ 時々庭仕事〜(≧∇≦)


寒い一日でしたー。
ストーブ出そうかな?と思うくらいでしたが、、、もうちょっと待とう、、、。


昼近くになって、そろそろ道路が乾きかけてるかなーと外へ。
ブラッシュ・ノワゼットが咲き出しました。
ハサミを入れたのは10日よりは前だったけども、早いなー。


クレパスキュールも、


盛り上がってきましたー。


絆も良い感じになってきたー。


剪定したコノテガシワに、
かまちゃんー。
南側は、行ってないー。
どうなってるかな(~_~;)



ロン様、ゆうゆうー。



午後遅くには青い空も出ました!



各自ハウスしてトイレ掃除などしてた時のココちん。
退屈な時にやりますよね?
(o^^o)



今日のお肉は調味料を入れ過ぎて、しょっぱい〜💦
冷めたらどうなってるのか確かめたくて同じおかずを昼に食べてますー。
明日は弁当要らなそう?
27度になるらしいです。
貴重な晴れ予報、洗濯しまくります!
仕事に戻るまで、最後の平日!
色々頑張る〜。
台風来ないで〜(−_−;)

朝ドラも最後だなー。
響く言葉がたくさんありました。

娘の病気を心配するヒロインが、お母さんに、ごめんねお母さんも怖かったでしょう、って言うと、
「それがお母さんや。自分より大事なものが出来たんだから。」

奥さん亡くしたヤイチおじさんは、
「悲しみは乗り越えるんじゃない、共に生きていくんだ。」

親友を亡くして食事も摂れないヒロイン40歳を心配して両親が
「とことん付き合っていこうじゃないか。まだ親としてやれることあるんだな」

家族を描いた朝ドラでした。
律みたいな幼馴染がいたら良かったなー。
あはははー。

脚本を書くって興味深い仕事だなぁ。
秋田で酒蔵指定の農家レストラン兼民泊をやりたいし、
ダメなら、
都内にレストラン出してる同級生に父の野菜を使ってもらいたいとか考えてるし、
首都圏在住の部活仲間たちとまた音楽やりたいなぁと思うし、
ぱ!って閃きがたくさんあるんだけど、
形に出来ないー。
あと10年かなー。
楽しみに残しておこう

ではまた
(=´∀`)人(´∀`=)