冷たい雨ー♪ | めろん日記 ♪5わんこ☆わらわらライフ♪

めろん日記 ♪5わんこ☆わらわらライフ♪

メルとロン、そして子どもたち、わらわらわんこライフ 時々庭仕事〜(≧∇≦)

今朝も冷たい雨ー♪
気持ちいいー♪
ミルー♪



ロンー♪



チルー♪



ココー♪  歯!www


チルの午後ー♪








早起き弁当、
写真を撮ったあとに種なしブドウを追加して、駅まで送って来ました。コラw
まだ水曜日、、、長い夏休みの後の新学期はなかなか大変だ〜笑
遅く起きて来て朝か昼かわからん時間にご飯食べていたのに早朝の電車に乗るのは体力と気力が必要!
5限まで講義がある日は帰宅も遅くなり。
大丈夫かな?心配なり。



ココちんの、挨拶、ごっちんこ♪
なんで?w
おでこをムキュ…って押し付けてくる挨拶です。ジーっとこのままw
面白いー♪
あとは、股に頭をはさんできてジーッとしてる!w
なんでー?w












ココちん、ハンターの血が騒いでます!



→猫さんがいるw



いつぞやの夜も、ハンターになってました。
やっぱ猟犬の血が流れてるんだなぁ。
ココちんがいちばん鋭いです。




鉢植えの花。


実がなると鳥がとっていきます。







今年の春から観てる海外ドラマ。
■フリンジ
■ニキータ
■ヒューマニスト

今は
を。

英語がきれいです。
あらすじや感想などを書こうと思ってたけど、ネタバレになりますねえ。


今日から、東京五輪のボランティア募集が始まりましたね。
どうなるかなー。

ではまたー♪  (=´∀`)