多肉植物⭐︎パールフォンニュベルグ 育てて4ヶ月ෆ̈ | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんばんは〜ニコニコ

今日は、もうめちゃくちゃ暑くって…晴れ

いきなり梅雨明けしたようですびっくり笑い

梅雨って、なんとなく7月中旬まで続くものだと思い込んでいたので、衝撃ですかたつむり

今年は、わが家は迎えれなかったけど、街に咲いてる紫陽花たちも、ビックリしてるでしょうねあじさい



多肉植物のパールフォンニュベルグです⬇︎




ちょっとキズがありますが、大きく美しく育ってきました爆笑


鉢の左下に、小鳥のピックを入れてるのですが…セキセイインコ黄


窮屈そうなので、右下の方に移動しましたセキセイインコ青セキセイインコ黄⬇︎



な〜んか 大きくなってる気がしますアップ

なので…
前回 記事にした時と見比べてみますねチュー




葉っぱの形が少し変わったようで、長く伸びたみたいです飛び出すハート


お次は、真上からの比較です⬇︎




思いがけず、なんだか いい色合いふんわり風船ハート



後ろ方向から…⬇︎





外野陣も、かわいく育っていますてへぺろ


多肉植物のマキノイバリエガータです⬇︎




今のところ、とても順調に育っていて嬉しいですチョコ

梅雨は知らぬ間に終わったので、もう心配無いけど笑

これから長い夏をがんばって乗り切ってくれますように乙女のトキメキ








関連する過去記事ですウインク⬇︎

よろしければ、ご覧くださいふんわり風船星









     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス









イベントバナー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


ABEMAプレミアム