多肉植物⭐︎ピーチパーフェクト めまぐるしい生長♪ | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんばんは〜ニコニコ

天気予報通り、真夏日でした〜晴れやしの木

いきなり…あせる
暑いんですけど〜驚き

午後に30度を超えたようですスター

季節が分からなくなってきます…ガックリ



多肉植物のピーチパーフェクトです⬇︎




最近 登場回数が多い気がしますが…笑

めまぐるしく生長していますチョコ


後ろ姿です⬇︎




新しく育ってきてる場所を、➡︎にて表してみますね。







まだ、新しく芽も出てきそうで、今後ますます目が離せませんよだれ飛び出すハート


メルカリでカット苗を購入し、育て始めからの写真です⬇︎









まとめると…⬇︎



どんどん大家族になってきているようです爆笑

そう思うと、パンダの鉢は小さかったかな…あせる

まぁ、とりあえず このままで育ててみますパンダハートのバルーン




ピーチパーフェクトの過去記事です⬇︎ピンクマカロン

よろしければご覧ください音譜










     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス










イベントバナー