ちっちゃな ちっちゃな チューリップෆ̈ | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんばんは〜ニコニコ


いいお天気の日が続きます晴れ


どっぷり春ですね〜桜



春は一番好きな季節ですが、相変わらず、花粉がツライです予防笑い


それから、最近の日差しも目に負担が大きくて、先日 眼鏡屋さんで見つけた調光レンズ眼鏡メガネを買おうか迷っていますスター



コレ⬇︎ではないけど、こんな感じで紫外線によってレンズの色が変わりますグラサン




つまり、外ではサングラスサングラスで、室内ではメガネですメガネ

いちびりたくないので、さりげなく調光されるのなら欲しいのですが…

やっぱり、ちょっと目立つのかな…汗

ちなみに現在は、グレーのグラデーションレンズのメガネを使用していますロボット



先日、チューリップ&ムスカリが開花したのですが…チューリップ

そのプランターの中に、まだ開花してないチューリップが1種類あります。




この写真のチューリップは、まだすごく ちっちゃくって、ムスカリと比べるとよく分かりますびっくり


1つの球根から2本伸びてきたりすると、こういった小さな花になるのかな!?


よく分かりませんが…

おそらく この先も、そんな大きくならない気がしています。


ムスカリと寄り添っている感じが、たまらなく かわいいです爆笑ラブラブ


近いうちに咲いてくれるかなぁ〜と楽しみにしていますニコニコ音譜




ちなみに、八重咲きチューリップチューリップ黄の今日の様子です⬇︎




八重咲きって、豪華さはあるけど、チューリップっぽくなかったかなぁ〜と思っています笑



球根 植えたり、種まきすると、春がより一層楽しくなりますねハートのバルーン









     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス














イベントバナー