多肉植物⭐︎アクレ アウレウム(^_^*) | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんばんは〜ニコニコ星


今日も快晴〜晴れ


ゴミの回収日で、ゴミを持って家を出たら、日傘を持つのを忘れてしまいました〜笑


昨日から日傘を持って出勤し始めたのに、自分でも笑えました笑い泣き




仕事を終えて、愛犬めるを動物病院へわんわん


今の耳の状態は良くは無いけど、手術以前よりは遥かに良いようです。


先週の通院日には、食欲もなくて弱っていて点滴までしました。


それが嘘だったかのように元気で、獣医さんも助手さんも受付さんも喜んでくれましたうさぎクッキーくまクッキーねこクッキー


本当にありがたい話ですおねがい乙女のトキメキ




先週の土曜日に園芸店で購入したアクレ アウレウムです⬇︎




緑と白の色合いが、かわいいセダムですグリーンハート


パッと見は【ウソもの】の葉っぱ みたいです爆笑

(フェイクグリーンと言った方が分かりやすいかな…)


こちらも、寄せ植えに重宝しそうと思ってお迎えしました。



そして、鉢へ植え替えました⬇︎キラキラ




かなり涼しげな雰囲気に思います風鈴



ちょっとアップにすると…サーチ ⬇︎





さらにアップにすると〜サーチ ⬇︎




見ていて飽きない色合いですウインク


これからの季節、どのように変化するのかは、まだ勉強不足なのですが…


その変化も楽しめたらいいなぁ〜と思っています気づき


これから、モリモリに育ちますように音譜










先週、園芸店で購入した他の植物の記事です⬇︎

よろしければ、ご覧ください流れ星








     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス










イベントバナー

 

ABEMAプレミアム