穏やかな春の日 U^ェ^U | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんばんは〜ニコニコ


今日も日中は、暑い1歩手前の気候でした晴れ


朝は坪庭のお花や多肉植物を、ゆっくり観察ぽってりフラワー


愛犬めると一緒にも見ましたわんわん















お花たちの匂いを嗅いで、春を満喫しているようですブーケ2


日差しが眩しくて、ちょっぴり伏し目がちですクローバー





そして、3日前の水曜日に開花したチューリップですが…


今朝、日光が当たり出すと、めちゃくちゃ開きましたびっくりチューリップ⬇︎




ますますチューリップっぽくないですが、バラのような美しさですピンク薔薇






最近、チューリップの話題ばかりですが、無事に咲いたことが嬉しくってチュー笑


ちょっと、変化を簡単にまとめてみましたチューリップピンク⬇︎




アングルや撮影した時間帯も(おそらく個体も)バラバラですが、明らかにボリュームアップしてます気づき


こうやって咲ききると、とてもキレイなのですが…

ちょっと寂しさも出てきます笑い泣き


穏やかな春の1日を、とても幸せに過ごせましたスター






     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス






イベントバナー