多肉植物⭐︎アフリカ亀甲竜 〜種まき5ヶ月経過〜 | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんばんは〜ニコニコ


今日は少し小雨が降る1日でしたあめ


天気予報通り、夕方には かなり冷え込み寒かったです流れ星



先日の動物病院で、カードが限度額いっぱいだった為に、お支払いが出来ず、夕方 お支払いに行ってきました笑い泣き


あ、無駄遣いしたのではなくて、耳の手術費や息子の受験時の旅費などを、全てカード払いしてしまってたからですてへぺろ





そして本日、愛犬めるは、睡眠時間は多いものの、久しぶりにフードも全て食べて、発作も無く、元気そうに見えますわんわんスター


昨日は どうなることかと心配して、ブログに書いてしまいました。


高齢犬なので、これからも頻繁に何かありそうだけど、その時はその時で対応できればと思っていますくまアイス


ご心配をしていただき、ありがとうございましたあしあと




多肉植物のアフリカ亀甲竜です⬇︎





メルカリで購入した種子から育てていますカメ


種まきから5ヶ月が経過しましたひらめき電球


ところが、最近 全く成長が見られないようです…あせる


でも、この亀さん鉢にはピッタリ音譜なサイズです照れ






他に育ててる子も、成長が止まったようです⬇︎口笛









土の中では、イモと呼ばれるムカゴが大きく育っていると嬉しいなぁ〜と思いますウインク









     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス










イベントバナー