多肉植物⭐︎熊童子 [¬º-°]¬ SOS✧︎ | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ


ちょっとドタバタしていて、みなさまのブログにお邪魔できてませんが、これからボチボチとお邪魔させていただきます飛び出すハート


いつもありがとうございますピンクハート



今日はまだ寒さはあるけど、快晴で眩しい日でしたキラキラ


木曜から金曜まで、息子の受験に付き添い旅行をしてたので、お洗濯が山盛りで…汗


一気に洗濯を干したけど、全部 乾いて、ありがたかったです晴れ



午後からは、週に一度の習いごとの韓国語教室へ行ってきました韓国


詳しくは明日、記事にしようと思いますウインク





木・金曜とお庭のチェックが出来なかったので、ちょっと久しぶりに全体をチェックしたら…


多肉植物の熊童子クマですが… ⬇︎



なんだか元気なく、だら〜ん と、してますガーン


えっ!?  ジュレちゃった!?

と、思ったけど、大丈夫のようで…


葉っぱを触っても、バラバラ事件が発生する感じでもなくて…


ん〜っ  お水かな??

と、久しぶりに お水あげましたみずがめ座


そして、夕方にチェック流れ星⬇︎




全く変化がありません魂


いったい どうしちゃったんでしょうねガーン


前回 記事にした時にも、だら〜ん とした具合が気になってました⬇︎




でも さらに、だらん だらん〜ダウン


とりあえず、前回の時と見比べてみると⬇︎



めっちゃ うなだれちゃってますスター


コレって、どうすればいいのでしょう?


ネットで「熊童子 垂れる」と検索しても分からずネガティブ


もう カットして、挿し穂にするのがいいのかな…

それしか思いつかないです無気力


対処法 ご存知の方、教えてくださいお願い






     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス