多肉植物⭐︎熊童子ʕ•ᴥ•ʔ 〜育て始めて2ヶ月〜 | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ


三連休気づき初日〜ビックリマーク


快晴で寒くない日でしたぽってりフラワー



今日は引きこもるぞ〜乙女のトキメキって決めていたので、どこにも外出せずにSTAY HOME家でしたウインク


久しぶりに韓国ドラマを見たり、家の中の廊下に避難していた多肉植物を、庭に出したりして過ごしましたスター



愛犬めるは、ドッグフード+ササミはもちろんの事、もっと おやつを欲しがりますわんわん


今まで よく食べてた野菜を喜んで食べなくなり、ちょっと わがまま娘になったようです笑い泣き


最近 体重も減ってきてたので、家族みんなで甘やかしてしまってますてへぺろ



多肉植物の熊童子ですクマ⬇︎




元気いっぱいで賑やかです音譜


気がつけば、育て始めて2ヶ月が経っていましたびっくり


とりあえず、比べてみますね⬇︎




角度が違って分かりにくいですが…


ちょっとキラキラですねニヤリ


室内の廊下に置いていたからか、紅葉は見られませんキョロキョロ


でも、よ〜く見ると、新しい小さな芽がたくさんついてきてますグリーンハーツ










ぷくぷく感飛び出すハートが、たまりません照れグリーンハート


もう少ししたら、挿し芽にして増やそうと思ってま〜すドキドキ クマ ドキドキ クマ ドキドキ クマ ドキドキ









関連する過去記事です⬇︎

よろしければ、ご覧くださいぽってりフラワー







     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス










イベントバナー