密かな癒しの子꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎ | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ


今日も一段と寒くて、みぞれっぽい雪が降ったり、晴れたりしていました雪の結晶太陽


夕方 帰り道でバスを降りたら、雪が降り始め、持参してた折りたたみ傘をさしました。


それで、スーパーに立ち寄って買い物を終えると、大雪でした雪の結晶びっくり手袋雪の結晶


一瞬で、うっすら雪が積もり始めて、帰宅すると庭にも少し積もってました雪


そして、洗濯物は全く乾いてませんでした真顔



今日の植物は何にしようかなぁ〜と考えていたのですが…


今回 初登場乙女のトキメキの癒しの子にしましたウインク




まりもですグリーンハート


数年前、友達とランチをしていて「まりも育てたいなぁ〜おねがい」と話していたら、その友達も「最近 ちょうど そう思ってた〜気づき」って事で大盛り上がりラブラブ


どこで買えばいいのかなぁ〜と思ったけど、結局ネットにて購入しました爆笑ハートのバルーン


送料がかかりましたが、2人で割ったのでラッキーでした。



購入履歴を調べたら、2018年3月に購入したようで、もうすぐで4年経つようですビックリマーク


コレと全く同じものです⬇︎





私が購入時には、

まりも  1缶  500円

送料             864円  でした財布




元々 小石が入ってたのですが、ちょっと少ないかな…


キッチンに置いていて、密かな癒しです音譜

꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎


ちなみに…

現在、直径 約1.2cmですおねがい










     お読みいただき

         ありがとうございましたおすましペガサス














イベントバナー

 



るこ✧︎*。のmy Pick