多肉植物⭐︎アイシクル ( ⸝⸝•。•⸝⸝ ) | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ


今日は、ものすごく快晴でした晴れ


風も吹いてないから、日差しがとても暖かく感じました黄色い花


天気予報を見ると…

冬だけど、しばらくはこんな日が続きそうです音譜


多肉植物たち、一旦 外に出そうかな…!?



午後からは、習いごとの韓国語教室へ行って来ましたうさぎクッキー


詳しくは、また記事にしようと思います。





多肉植物センペルビウム属のアイシクルですスター⬇︎






アイシクル』って名前、パッと見には『アイシテル』って読みそうになるのは、私だけでしょうか…爆笑笑


現在、室内管理をしてます。


お迎えした時と比べてみますねウインク⬇︎




2ヶ月半ほど経過しました。


購入時には、チビッコが2つあるなぁ〜ハートのバルーンと思っていたのですが、いつの間にか3つありますびっくり飛び出すハート





そして、写真では分かりにくいのですが…

葉の先端が、気持ち色付いてきてます花





葉っぱは広がっていますが、寒い環境に置けば丸まるようです雪の結晶


明日にでも外に出して、様子をみようかな〜と思っていますニヤリラブラブ








関連する過去記事です⬇︎

よろしければ、ご覧くださいくまクッキー






     お読みいただき

          ありがとうございました{emoji:おすましペガサス}




イベントバナー

 

ABEMAプレミアム

るこ✧︎*。のmy Pick