多肉植物⭐︎白牡丹 整ってきたようです(*゚0゚) | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ


昨夜から早朝に雨が降ったようですが、出勤時には止み、その後は晴れました晴れ


寒さも和らいだように思います手袋




多肉植物の白牡丹ですチョコ⬇︎




少し傾いていますが、キレイな形と色ですピンクハート


白牡丹は、ほとんど紅葉しないそうですが、お迎え当時と色も変化しました流れ星⬇︎



10月にお迎えした時は、少しグレーがかった緑でしたグリーンハート


約3ヶ月経ち、今は葉先が、ほんのり薄ピンクですが、なかなか上手な色合いで写真が撮れません…





真上から見たところ⬇︎



少し傾いています笑い泣き



それから、葉挿しの子たちも順調に育っています{emoji:スター}


春先には、お花もつけるらしいので、この子にも花芽が出てくるといいなぁ照れ


現在は室内管理ですが、寒さがもっと落ち着いたら、外に出して花芽が付くような環境におきたいです音譜









関連する過去記事です照れ⬇︎

よろしければ、ご覧ください音譜






     お読みいただき

           ありがとうございました{emoji:おすましペガサス}











イベントバナー

 



るこ✧︎*。のmy Pick