買っちゃった(*´罒`*)♡︎ | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ


今日もギラギラ太陽の暑い日でした晴れ


最近 職場は、クーラーが効いてない日もあり、10月だけど半袖で出勤しましたTシャツあせる




先週、息子は微熱が続き 学校を休んでて…


友達から「コロナじゃない!?」と言われ、ストレスがたまってしまいましたショボーン


ホームセンターに行こうと思ってたけど諦めて、メルカリ黄色い花を色々と見ていましたチョコ


すると…
欲しくなっちゃいますよね〜ピンクハート

で、買っちゃいましたてへぺろ

すごくキレイなカット苗です乙女のトキメキ


  黄色い花 花うらら
  黄色い花 桜牡丹
  黄色い花 白牡丹
  黄色い花 ピンクルルビー
  黄色い花 セダム たち

先週末にポチったのですが、第4種郵便なので、土曜日配送が無くなった為、週明けに発送依頼をしましたポスト

そして、本日 無事に届きましたうさぎクッキー

すごく べっぴんさんですキラキラ

購入時には桜牡丹は1つでしたが、コメントをやり取りしていたら『小さいけどおまけで、もう1つ入れておきますねビックリマーク』との事で…


ありがた〜いことに、こ〜んな かわいい子ラブラブをいただきました〜ラブ

ホントに桜色で、かわいいです桜

私の住んでる地域は まだ暑いので、グリーンに戻ったりしないのかな!?と、ちょっとビビっています笑い泣き

まだ 植えれてませんが、今日は100均のセリアで、ブリキ缶も買ってきたので、どのように植えるかを考え中です照れ





そして、さらに もう1つポチってるのですが…

出品者さんのワンコの具合が悪いようなので、発送は来週になりそうです。

もともと発送は急がないし その事を伝えていたし、無理されないようにしてもらいましたクローバー

もちろんホントは早く手元に届いて欲しいですが、お楽しみが先延ばしになっただけなので、楽しく待つ事にしますウインク流れ星






     お読みいただき
          ありがとうございましたおすましペガサス












るこ✧︎*。のmy Pick