バコパ・エンジェルリング✿︎ (*´-`) | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ


今日は少し寒いけど、いいお天気でした黄色い花



職場でお昼休みに、他の部署のパートさんと会いました。


退勤後や給湯室で、時々 立ち話をするだけの仲でしたが…


来週 火曜日に2人でランチナイフとフォークに行く約束をしましたチュー


いつも お弁当をデスクで食べているので、めちゃくちゃ楽しみです爆笑割り箸





お庭のバコパ ・エンジェルリングですチョコ




最近 元気にに育っていて、白い可憐なお花が咲いて、とても かわいらしいですラブ










秋にお迎えしましたが…

開花時期は、嬉しい事に、これからがピークのようです乙女のトキメキ










寄せ植えや地植えにしても、かわいい感じに思いますラブラブ


挿し木で増やせるそうなので、春になったら挑戦したいと思いますウインクキラキラ










     お読みいただき

          ありがとうございましたおすましペガサス











イベントバナー

 




るこ✧︎*。のmy Pick