多肉植物⭐︎マーガレットレッピン&デビー( ゚д゚)! | るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

るこ✧︎*。植物の成長・愛犬・韓国語&日常

最近 坪庭で始めた多肉植物や蓮の成長過程について。また、2018年1月から習っている韓国語について。ただ日常について。書いていきたいと思います✩︎⡱

こんにちは〜ニコニコ


今日はほんの少し寒い日でした。


お天気も良く、爽やかな日でした晴れ



仕事から帰宅して、愛犬めるを動物病院へ連れて行きましたわんわん


右耳の中に腫瘍があって、その為に耳の中がジクジクしてて、治療に通っています。


ところが、難治性のため、もう治療の手立てが無いと言われてしまいましたえーん


先週から獣医さんは、手術で耳を摘出することを勧めてこられますガーン


なんか とても悲しいですショボーン




多肉植物マーガレットレッピンです⬇︎



いつの間にやら、キュッキラキラと、締まってきていましたびっくり




そして、アップです⬇︎




そして、同じ時にお迎えしたデビーです⬇︎



キレイな色ですラブ



そして。。。⬇︎


お子ちゃまが居ますビックリマーク

嬉しいなぁ〜ラブラブ


購入時の9月15日⬇︎


そして、今日 10月26日⬇︎



いつの間にやら、しっかりと秋の姿もみじになっていたようです。。。






     お読みいただき
          ありがとうございましたおすましペガサス







るこ✧︎*。のmy Pick