八重桜がきれいです | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

はい、ごぶさたです

家の前は中学校で、桜の花もモチロンきれいでしたが・・・

八重桜も、きれいですよ。



ドッグライフカウンセラーメルモパパ-八重桜



ドッグライフカウンセラーメルモパパ-八重桜



ドッグライフカウンセラーメルモパパ-八重桜



ドッグライフカウンセラーメルモパパ-八重桜


さきほどもクレアを散歩しようとしたら、カメラを構えている方がおられました。

最近は、毎朝八重桜にあいさつしての出勤です。


仕事は部署変更になって、現在

食品企画開発部門

に配属。


といっても、実際の食品の開発をしているわけではないのですけどね。

新しい仕事のスケジュール計画と、前の仕事の引継ぎ・継続の切り分けもまだ上手くいっていないし、悩みは尽きません。

この1週間は風邪との戦いでもありました。

通勤電車で携帯の画面をみていると・・・ツツツーって鼻水はたれてくるし・・・マスクは必携でした。



そんな時でも、彼らの存在がなんとか折れそうになる心を支えてくれます。


呼んだ?(メルクレ
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ


いや、そっちじゃなくて・・・

父ちゃん、ひまそう(メルクレ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ


こんな時くらい、ひまにさせてね。


私はいつもヒマですよ~(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ



こんな私でも、父ちゃんの役にたっているのかな?(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


もちろん。

ボクもだよね?(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


もちろん。


お互い、心配したり心配されたり。

お互い、気遣ったり気遣われたり。

それが家族だもんね。