このごろ | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

分刻みのスケジュールに追われている毎日です。

ですので、ブログのようにまとまった時間をかける作業ができにくいです。

いつもですが、今回も内容のないブログを。



ねもいです(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア

クレアくん!

なに?(クレア)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


呼んでみただけ。

ストーブが写っていますが、3月後半の写真です。


昨日の暖かな春の陽射しに包まれるクレア

きもちよい(クレア)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア

でも、呼んでみた。

また、呼んでみただけ?(クレア)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア

そうです。

メルモも元気です。


ふぁ~(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

クレアが登ってこられない安全地帯の椅子の上でくつろいでいます。

春を待つ少女(メルモ)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

この子たちと過ごす休日のゆっくりした時間だけが、本当の時間のように感じます。

このごろ・・・。