2月になりました~メルモの顔をいっぱいアップ | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

1月は個人的にはとても長く感じました。

その分、

2月は逃げる

3月は去る

というくらいに、あっという間に過ぎ去りそうです。


新しく始まる1ヶ月。
さらに、又始まる1週間。


そんなうどうだな気持ちを、メルモを撮る事でしばし忘れました。


・・・て、いきなりこれ?(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

いきなり、ぶさ顔です。

アップにすると、鼻が強調されて余計にぶさくなりますね。


ひさびさの大きなレンズですね(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


最近、あまり一眼を使用していませんでした。

80mmのポートレート用レンズがホコリをかぶりそうなので、レンズも変えながら写すことに。


ん?(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


レンズやカメラがこわいのか、なかなか正面を向いてくれません。


いつまで撮っているの?(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ
(こちらは50mmで撮りました)



あきるまで。



ぷいしますよ(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


も、いいかな(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


まーだだよ。


半分(~0~)ねむいです(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


片目が半分になっちゃいました。


おつかれさんです(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


いっぱい撮ったから、いっぱい遊ぼうね。


・・・と言いながら、疲れたメルモはその後寝ちゃいました。



クレアも、かわいい写真が撮れたので、また次回。