クレアの思いがけない表情 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました


次回はクレア・・・と書いたので、ハードルが高くなりました。


かわいい顔もたくさんあるのですが、こんな顔も。


キリッ!(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


私は悪顔に見えたのですが、本人は『キリッと決めた』と言っています。


オトコですから!(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


そうですね、メルモとは又違う雰囲気で撮らなくては。


これじゃ、シロクマ君ですから(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


そうですね。


クレア、オトコ計画もたてなくちゃ。



かわいい写真も、あるのですがそれは又の機会に。


ではでは。



omameさんから、クレアの手入れを聞かれましたが、特別なことはしていません。


食事は、母ちゃんの手作りで涙やけはどんどん改善したかも。


後は、出来るだけストレスをためないように、散歩やブラッシングをまめにする事かな。



すみません、次回はも少しマシな回答を考えます。