メルモとクレア、元気です | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

すみません、ご心配のコメントもいただいています


メルモの麦粒腫(めばちこ、ものもらい)


1週間、母ちゃんが点眼と軟膏の治療をして、今はなんともありません。


もともと、メルモは全然気にしないくらいの出来物でしたので、軽快いたしました。


目は全然気にならないけど、目の前のオヤツが気になります。(メルモ)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


クレアの方も全く元気。

ボクにもください!(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア

ちょこんと、上げた左手がかわいいでしょ!



2ワンそろったところは、暗いせいかボケボケです。



ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ


こんな感じで、わんことの生活を楽しんでいます~。