ブログさぼりぱなし~ | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

最近はツイッターの時間が長くて、ブログの時間がありません。

ブログとツイッターのぞれぞれの役割はあるし、どちらも続けたい。

そうは思っても、ブログを書くエネルギーというのはツイッターの10倍くらい必要なので、ついつい遅れます。


もしかして、書き方忘れてない?(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


義理を欠いちゃこの世は生きていけないよ(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


そうそう、アメブロだけでなくマルチーズブログの方にも、最近すっかりご無沙汰です。


がんばる

とか

一生懸命

とは、程遠い性格なので、当面

好きなことを好きなように時間を使う

でいきたいと思います。


ツイッターに飽きたらブログ

ブログに飽きたらツイッター


ふーん(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


メルモもクレアも、出番が少ないのが不満なの?


ボクのファンに申し訳が立たないです(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


そんなもん、ないですから!

それにしても、クレアはメルモに似てきたね。

サムネイルの小さい写真だと、父ちゃんわからなかったよ。



ま、こんな調子でがんばらないで更新出来る時は更新する・・・という誠に勝手をしていきたいと思います。



ところで、ツイッター。

はじめてみません(悪魔のつぶやき)


メールが出来る人なら、簡単にツイッターは始められますよ。

ブログが出来る人なら、目をつむっても出来ます。



■□■□■□■□■□



メルモパパのツイッター

http://twitter.com/merumopapa


ツイッターの登録は

http://twitter.jp/

(英語表示の場合は、右下で日本語に変える事が出来ます)


困ったら・・・
初心者向けガイド
ツイッターをはじめよう!

http://www.greenspace.info/twitter/



■□■□■□■□■□


ツイッターでも、お会いしましょうね!(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

(ツイッター自体はテキストですが、リンクする事により画像や動画も表示出来ます)