クレアのユニークヘア | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

最近、画像アップをしようとする時、小さいアイコンでは


メルモ



クレア

の区別がつきにくくなって・・・


どっちだ~(メルモ クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ


並ぶと体の大きさでわかりますね。


もちろん、小さい方がクレアです。


簡単でしたね(メルモ クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ



でも、こんな風に横むいたり


クレアですよ(クレア)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


こんな風に真正面だったりしたら


メルモですよ(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


正直、小さい画面ですと


どっちがどっち?


と悩みます。



爆発しちゃいました(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


ここまで、ユニークな髪型だと。すぐ見分けがつくのですけどね。



父ちゃん、ツイッターの人にもあきれられているよ(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


あきれられているんじゃなくて、かわいがられているの。


父ちゃんが。



あ、ちがった。


君たち2ワンが、かわいがられているのですよ。


寝ている布団の中でも、よくメルモとクレアを間違えてしまう、父ちゃんです。


ま、食べているものがほぼ同じだから、似てくるよね。


父ちゃんと母ちゃんは全然似ていないけど。