メルモの耳飾り ゆきんこさんありがとね! | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

もう、だいぶん前になるのですが、

ゆきんこさん

から、いただいたプレゼント。


たくさんいただいたのですが、その中でメルモの耳の洗濯バサミが気になっていたようで

髪留め姿のメルモ  から
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ



こんなの、送ってくれました。

ちょこん(メルモ)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


ちょい、アップ。

かわいいですか?(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


うん、とってもかわいいリボン。


あっ、メルモもかわいいですよ。


ヤギさんになっています。(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


横からも(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


ゆきんこさん、素敵な髪飾りありがとう!(メルモ)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


でも普段使いには、もったいないですね。


ゆきんこさん 、ありがとうございました!


今はスキー三昧の生活でしょうね。

(皆様へ・・・ゆきんこさんはインストラクターとしてスキー雑誌の取材を受ける程の、スキーの名手なんですよ)