新しい名刺の発送について・・・ | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

前の記事

誰でも参加できるテーマ あなたの血液型

もご覧くださいね


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


社員犬蓮課長について、たくさんのコメントありがとうございました。

やはり、日頃小さなワンコを飼っていると大きなワンコも・・・という気持ちはありますよね。

でも、蓮課長のようなボーダー・コリーは膨大な運動量と適切な飼育環境が特に必要な犬種。
飼える環境にある人は極めて限られていると思います。
飼い主のせっきぃは、大学で動物行動学を学び、しつけ訓練や動物看護の勉強もしています。

どんなワンコでもそうだけど、衝動飼いは禁物ですね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


7月始めに、新しい名刺を作った事を記事にしました。

7月26日 新しい名刺が届きました!

その後、和写美庵 をご紹介をいただいたココママ様には送ったのですが・・・、


↓記事の中で紹介してくださいました
みるく姉ちゃんはナッツのおもちゃれしゅ!


ありがたくもお名前と住所をいただいている

3マルの執事  の3マルぱぱさん

ピコたま つれづれノート  のピコたまさん


そして、既にお名前と住所を知っている
駄犬ぐっちゃん賢犬カレン  のぐっちゃん

ちこと私  のちこさん

の元にまだ送れていません・・・。


ええ、いつも心にひっかかています。

8月8日のオフ会が過ぎたら配りますね・・・なんて書いておきながらの放置プレイ。

ということで、なまけ心を鞭打つために

忘れてない

という意味で、今一度記事にさせていただきます。

名刺はまだ、たくさんありますので・・・

・いつ届いても良い
・名刺以外は、何も要らないよ

という方は、左のメールBOXからお届け先をお報せくださいね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私たちの評判が悪くなりますから・・・(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


さっさと、名刺をおくりなよ(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


はいはい。

わかりました・・・年内にはきっと・・・。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


全くどうしようもない飼い主ですね。

あきれている2ワンにポチッとな。



父ちゃんをしつけなくちゃ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ