誰でも参加できるテーマ あなたの血液型 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

血液型教えて ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はO型 派!

本文はここから


私も妻もO型です。

昔から、

『どんな血液型の人にでも血をあげることは出来るけど、違う血液型の人からもらえない。』

博愛の思想を持つ血液型です。

もっとも現在は、血液の違う人への輸血は行わないみたいですが。


特に血液型占いを信じるわけではないですが、学生時代たまたまあるプロジェクトをしようとして集まったメンバーをみてビックリ。

10人中8人がO型。

やはり、目的意識の強いチームとなりました。


犬の血液型は

一説には13種類以上と言われていますが、国際的には8種類のようです。

人間の血液型ほどうるさく言われないのは、血液型が異なった輸血をしても人間ほど重篤な症状にはならないからみたいですね。(特に初回は)

参照
犬の血液型



血液型教えて
  • A型
  • B型
  • AB型
  • O型
  • 不明

気になる投票結果は!?