6マルの執事

3匹のマルチーズ姉妹に弟が来ました。
更に2年後・・・弟が来ました!! 
2013年6月1日 女の子も来て 
6マル連合となりました。


テーマ:
ご関心ある方は、アメブロメッセージ
メール知ってる方はお気軽にメールぷりーず手紙
LINE知ってる方はしてきてくださいね(⌒▽⌒)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あまり知られてない5月はじめにオープンしたお店
マリーのママさん・パパさんに連れてってもらいました ドキドキ

熟成肉牛 美味しかったぁ
すぐ広まりそうな予感汗です

{E07DF8DD-37C5-486D-BBE0-6C9FC685119E}

{F8ECCA10-73C7-46C0-87D6-DF3DE6D5DC95}

{5EB066F8-9803-4A56-89B1-B6DFAD003012}

{1A63905E-00B3-4BC6-8674-1768032AC91B}

{666FC965-B1B7-42D8-B4A6-CF774BA14586}

{FDEEB39C-0A34-4BAF-BBAF-43BA8E17F357}

{12EFD323-7327-49BE-A473-5F1838BE5002}

{F327A591-B146-4410-B562-787BEF27598A}


静止画も撮ったけど、動画もね 音譜
6マルのマネキンチャレンジだよ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{A0B0C5D6-2F3B-4F0E-855B-0B0D167D9F46}

{7E113E55-5E28-4DB4-B501-D2520821EB38}

{260AC716-4BCC-4C5C-864C-1596E99C1855}

{74DABCF7-3920-4535-A3B5-258803947B4F}

{78D0C881-DF36-4EE3-BE0E-85D4CAAFB992}

{AB10FF76-7202-44F8-82AC-B4363E6589FD}

{E0133F97-1F79-48AC-BBF5-36136E873E7D}

{25A1730F-84E7-4B91-B499-26E877E12145}

{4202D714-A0EB-4F0A-B03E-89C04200418A}

{27A4D04C-618A-4FC3-838C-B9CDC70D19F3}

{F9632F97-C3B0-409C-8EB1-96C9FDA2BFBC}


今回のオフ会は、まーくんファミリーが💕思い出作りができないかな❓みんなに会えれば嬉しいな🎶 から始まったんです❗️ そしてオフ会を企画し皆さんにご参加いただきました💕 最初の投稿でも書きましたが、まーくん💕はお空から参加となりましたが…😔 まーくん(@mars_hiroe)ファミリー🎶がビンゴの景品を用意してくれました✨ 参加するお友達と楽しく過ごしてもらい笑顔いっぱいになってねと👍 荷物は続々と届きたくさんの景品となりました✨ みんなが欲しいぃ〜って思うぐらい6パパが説明するんだよ💕と言われてたのでちゃんとマイクで言いました🎤 参加賞からメインまで人数分用意してくれて…👍 ○フードドライヤー×1✨ ○Tiffanyのグラスセット✨ ○ドッグファウンテン×1✨ ○「ジャクソンズ」のバッグ×2✨ ○「カペリストローワールド」のかごバッグ(レオパード)×2✨ ○珪藻土バスマット×2✨ ○ゾンビパック×2✨ ○高知のおやつセット(ワンちゃんのね)×3✨ ビンゴしたお友達おめでとうございます🎉 オフ会は1人ではできません❗️ みんなの気持ち・想いが必要だと私は思っています✨ お手伝いしてくれた🎶 みるみんさん(@milkmilkmint)💕 さくらとゆうぞうの母 さん(@haserin22)💕 ミロコタさん (@mirokota1518)💕 真理ちゃんのママさん💕 そして、ご参加の皆さんご協力ありがとうございました🙏 段取り悪く💦オフ会当日話せなかった事ココで書かせてもらいました❗️ これからも、マルチーズ・マルチーズMIXの繋がり・交流が続いていければと思っています✨ #マルチーズ普及委員会 #6マルぱぱ

A post shared by 6マルぱぱ (@6marupapa) on






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{50E86730-0F90-45B9-9F26-BD51F15B3F92}

{9065487A-2081-4089-9C5D-485763E11819}

{185D27DD-6D17-4CEF-B992-25064E168593}







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。