新しい名刺が届きました! | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

みなさま、おならコメントありがとうございました。

やはり、

音あり
音なし
未確認

かくれ臭
無臭
香臭
微臭
臭臭
激臭

いろいろ、あるようですね。

一度、全国統計をとってみたい・・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


新しい名刺が届きました。

実は、ココママさまのブログ

新作名刺出来ました!

で、紹介されていました、ココちゃん・みるくちゃん・ナッツちゃんの名刺がとっても素敵だったので

和写美庵

さんで、お願いしました。

(今なら20枚640円のお試しキャンペーン中、安くなっています。)


さて、肝心の名刺

こんな感じです。


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-名刺


夫婦とも好きなスカル柄があったので、迷わずデザインはこれにしました。


実物よりかわいいって?・・・(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

そりゃ、実物の方がかわいいですけど。

ボク専用の名刺も欲しいな(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア

ま、そのうちに。


素敵な情報を教えていただいた、ココママさま
そして
素敵な名刺を作っていただいた、和写美庵さま

ありがとうございました。


ココママさまのところは、イヤといっても強制的に送り付けますねにひひ

他の方のところは、8月に配る予定があるので受付はその後にしたいと思います。
(欲しいという奇特な方がいれば・・・の話ですけど。)


クレアも言っていたように、ワンそれぞれの名刺も欲しいところ。


更に、いろんなグッズも作ってみたいなと思います。

その時は、また紹介させてもらいますね。
 

みんなも、かわいいわが子の名刺を作ってあげてね!(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


名刺の為に、一生懸命ポーズを作ってくれた2ワンに

ポチッ

をお願いいたします。





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ