クレアの毒ガス攻撃 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

いきなり、おならの話です・・・


昔飼っていた柴犬は、当時(約40年前)では珍しく完全室内飼いでした。

それだけ、人と犬の密着度は高く、強制的に嗅がされるおならの匂いも強烈なものでした。

『さすが、肉食獣』(本当は雑食なんですけど)

と、妙に納得したものです。


ですから、メルモを飼い始めた時もある程度“覚悟”はしていました。

ところが・・・

メルモは時々、「ぷん」という音をしてオナラをします。

でも、ほとんど臭くありません。

何か拍子抜けした感じが続いていました。


しかーし!
クレアを迎えてしばらくすると・・・


音もなく、強烈な毒ガスドクロの攻撃が。


夜、クレアは私の枕元で寝ます。

つまり、私の鼻はクレアのお尻を向いているワケです。


このサイレントな毒ガス攻撃DASH!を受けると、眠気もいっぺんに爆破されます。

なにしろ、ウンPうんち以上に臭いのですから。


で、気がついたのでですが


メルモは有音で、臭くないおなら

昔飼っていた柴犬も、クレアも無音で、臭いおなら
付け加えるなら、どちらも男の子。


やはり、静かなる男は毒があるのでしょうか。

みなさんのワンちゃんは、いかがですか?

有音派!
無音派!
臭い?
臭くない?


みんなにばれて、傷ついちゃったよ(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア

大丈夫、キミはここから立ち直れる子だから。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まさに、毒ガス攻撃を仕掛けてくるクレアに

たしなめるポチッ!
(決して応援しないでください)

をお願いします。



屁とも思いませんから
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ